まだまだ寒い季節ですが、コスメの世界はすでに夏です。
今年も美白化粧品が続々と発売されます。

私も美白ケア始め。
美白のマスクをご紹介頂きました。


トランシーノ
薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

大人気の美白マスクがリニューアルです。

一枚のマスクで美容液65回分。
美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、しみの情報きっかけとなる炎症をブロックする「グリチルリチン酸2K」を新配合しました。

美白だけではなく、エイジングケアも同時に叶えてくれるトランシーノですが、うるおい&ハリ感ももちろん強化されてます。


リニューアル前のマスクも使用したことはありますが、今回新発売のマスクも使い心地はバツグンです。 
シートのふっくら感、マスクの形、美容液もヒタヒタに含んであります。

10分マスクした後の肌は、くもっていた肌がスッキリとした印象になり感動です。
美白マスクですが、そんなことは一切感じさせない、肌のしっとり感。
マスクだと一年中使用できます。

これからの季節は、日焼けやくすみが気になるので、週一回のマスクを継続して続けていきたいなと思います。



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
化粧品の技術というのは、日に日にすごく進化しているなと思います。
そのおかげで、多少の手抜きをしても綺麗を維持できるし、手をかけると今までにあったことのない驚きがあったり。

今回お試しさせていただきましたシートマスクも、そんな世の中だからこそ生まれた製品なんだろうと思わずにいられない。

シートマスクでオールインワン。
洗顔の後に、マスクを顔にはっているだけでスキンケアが完成しちゃうというマスク。
実に簡単スキンケア。
やっぱり人間なので、普段はスキンケアに時間をかける人であっても、スキンケアが面倒になる時だってあります。
こんな時にピッタリ。



クオリティファースト
クイーンズ プレミアム マスク 「超保湿+エイジングケアマスク」

簡単シートマスクですが、効果は抜群。
最高級のうるおいと、ハリ対策にこだわった、大人のための贅沢マスクです。

一枚のマスクに美容液30ml
肉厚のマスクはフワフワで気持ちが良く、顔にピッタリと密着。
顔をマスクで覆っている時間は至福のひとときです。


10分から15分。
たっぷりの美容液に浸されたマスクは乾きもしません。
むしろまだたっぷりと残っていますが、この後はマスクを折りたたみ、拭き取りで角質ケア。
最後まで無駄にしません。

マスクだけで終わらせることもできますが、スキンケア効果を高める方法として、通常のスキンケアにマスクを取り入れてことも可能。
この場合は、化粧水の後に使用、その後に乳液を使用します。

マスク後のお肌は、うるおいたっぷりで、お肌が元気になったるのがわかります。
次の日の朝が楽しみになるスキンケアです。

このマスク、手元にあると、なにかと便利です。
次の旅行にも持って行こうと思います。
ホテルは乾燥しているので、その乾燥対策のために。
また、時短スキンケアも兼ねて。



クオリティファーストのキャンペーンに参加中[PR]


フランキンセンスの精油の香りがとても印象的な美容液をお試ししました。


ビューリンR
モイスチャーセラム


なんと言っても、まず感じるのが
フランキンセンス精油の香りの良さ。
とてもリラックスできる香りです。


ソマリア原産のフランキンセンスの高貴な精油を贅沢に配合しているそうです。
香りの良さだけではなく、エイジングケアにもとても良い成分なのだそうです。

その他にも、エーデルワイスの成長点細胞培養物や、収穫後4ヶ月もの間腐らない奇跡のリンゴの幹細胞エキス。
天然セラミドや4種類のヒアルロン酸などを配合した、贅沢な美容液。


ジェルのような美容液です。
私、こういったテクスチャのものはなんとなく浸透が悪いような気がして苦手意識があったのですが、
こちらのビューリンR モイスチャーセラムは、とてもなめらかに肌になじんでいきます。
肌表面にずっと残っているような感覚もなく、しっとりとベタつきのない後肌。

顔になじませている間中ずっと良い香りが漂い、気持ちもリラックスできます。

やっぱりスキンケアの香りってとても重要だなと、改めて感じています。
お肌のケアをしつつ、香りで心まで満たされる、贅沢なスキルケアタイムが叶う美容液、お気に入りです。


ビューリンRのキャンペーンに参加中[PR]