めっちゃ久々になってしまいました

今日は朝6:00過ぎに家を出て、家の近くにある漫画喫茶に朝練に言って来ました初の試みだったんですが、人も少ないし、集中できていい練習になりました
ただ、家に帰ってきてからダーツライブのカードのページを見てたところ、自分の中で新事実発覚01のレーティングって、対戦しないと上がったり下がったりしないんですねカウントアップは平均が出てますが、次からは通信対戦をしたいと思います目指せレーティング4
久しぶりの更新になってしまいました
ここ数日は、会社帰りに30分だけ近くのゲーセンに投げに行ったりしてましたカウントアップで初の400超えしましたレーティングは3なので、まずは4を目指してがんばりたいと思います
今度、マン喫に朝練に行きたいと思ってます家族に迷惑のかからない、6:30くらいから8:30くらいまでで早くうまくなりたいです
くそ~FFTやりすぎで毎日寝不足ブログ書くまで気持ちが回らなかった~って事で、おひさです

今週の仕事もあっという間にあと一日早いですね一日がんばれば、初の高速運転が待ってま~す土曜日に山梨にほうとうを食べに行く事になりました飛ばすぜ捕まらない程度に