こんにちは♪711です。

すっかり肌寒くなってきて、

好きな入浴剤で長湯がシアワセです温泉





先日、恋愛の「不足を疑う」に関して



こんな根本的な疑い方を書いたんですけれど



私がよくやる 必殺!の疑い方をもうひとつ。ちゅー



タイトルにも書きました

「とっくに、LINEは繋がってて当たり前なんじゃない?!」

です♡



花気になる人と連絡先を交換したいな〜

    でも、状況的に難しいな〜


ってときありますよね? 


711は、仕事絡みで気になった人と

連絡先交換したいな〜ってとき

やっていました。


純粋に シンプルに

疑えたとき、ほぼ確実に繋がれてます◎🙆‍♀️



「あれっ?もう彼はLINEの友達一覧にいるはず

じゃない?

とっくに毎日のようにLINEしてなかったっけ??w」


って、連絡とっていない方が錯覚くらいに

疑います。



そうすると、トントン拍子に

うまい具合に繋がれて


本当に「連絡とってないほうがおかしかった」に

なるんですよ!



前回は、仕事絡みで自分からは言い出し辛いな〜って思っていたところ


たまたま帰りの電車で長時間一緒になり、

スムーズに交換できたり。




今回は、、、



ここ最近

たまに行く取引先の上司が

気になっていたのですが


もちろん、立場上躊躇うし、

恥ずかしいし!!!と


数ヶ月間そのままモンモンとしていましたがw


先週、フト気づいて

「あ、疑ってみよ。」ってやったんですよ。



そうしたら!


本当に豪速球の展開になりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず、妹が「外堀大事よ!仕事先の仲良い人に、既婚かどうかだけでも確認してみたら?」と

アドバイスをくれ


一番仲良い、信頼できる方に聞いてみたら


「なに?!タイプなの⁉️独り身だし、喜ぶよ‼︎

周りに誰もいない時に

711ちゃんが貴方のことタイプみたいって

こっそり伝えといてあげるわよ。」

と。。。


いや、速い速い速い〜〜〜滝汗滝汗滝汗www



その話をキッカケに

その方(母世代)ともLINEを交換したら




瞬速で、タイプなのを伝えてくれた上

(すごく喜んでたそうですꕤ︎︎)

本人に私のIDを渡してくれる運びになり。。

びっくりびっくりびっくり


本当に、現実になったし

飲みたいな〜って妄想してたことも叶いそう‼️♡



たまにしか行かない仕事先だからって、

超遠慮をしていたんですが


おかげで最速スピードで

気まずい思いをする事もなく、

進展することができましたニコニコラブラブ





「不足を疑う」はやっぱり面白いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


これも体験談のひとつになったかな?



また、面白い展開があったら書きますね。


(読んでくれてありがとう!)



同じように、連絡先を交換したくて

迷っていた方は

ぜひこの疑いを取り入れてみてください