宝くじやナンバーズの「高額当選」っていくらからだと思いますか?


漠然と10万くらい?と思っていましたが

公式システム上は「5万円以上」の事を言うらしいですね。

ちなみに当選金1万円以下は、売り場ですぐに受け取れますが 1万円超えると銀行窓口での受け取りになるみたいですね。




711は ナンバーズ、ロトが好きで
よく購入しているのですが


力丸専務の本も先日読みましたw




クジ運が良いのか 割とちょこちょこと当たります。
(2ヶ月前も♡)


なかでも

5万円や10万円以上…の「高額当選」したときに
していた事を書きます。
(億千万とかじゃなくてごめんね💦)



ちょうちょ夜、眠る前にフト
YouTubeで
宝くじ売り場で「高額当選」発覚した時の動画を見ていました。

で、高額当選があった場合、
機械に「高額当選枚数」って表示されるのか〜!✨お願い✨と、
自分も当たった気になってワクワクしながら
眠りにつきました。

そうしたら、翌朝
その時見た動画と全く同じ金額が当たっていて

売り場で全く同じ表示を見ることになり
シンクロっぷりに驚愕しました。

その後すぐ銀行窓口に行き
10万円単位のお金ですが、ドキドキして
すぐにATMに入れましたw



ほんとに「当たる気」になって、

意外と知らない
「高額当選した場合」の詳細について
調べるのは良いかもしれません\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\)


711も、贈与税云々について調べたりしましたww




ちょうちょ「買いたいものリスト」を作った。

金額はとくに考えずに、

その時欲しいもの、買いたいものの
リストを書いていった。

こんな服が欲しいとか、
コスメとか、リアルに
ちょこちょことしたものww


そしたら翌日、10万円未満の金額ですが
ナンバーズが当たっていて

しかも、その金額は
リストに照らし合わせてみたら

ちょうどリスト全てが買える金額と同等で
驚きました!


この、「素直な買いたいものリスト」は
宝くじに限らず 別日に臨時収入としても
効果がありました。



ちょうちょ徹底的にトイレ掃除をした。


はい、昔から先人様方が
口を酸っぱくして言われている
基本中の基本、来ましたね!!w


掃除大好きなので毎日トイレは磨いていますが


リフォーム前の
古いトイレだった時、奥の方のサビや汚れが
気になって
手を突っ込んで、小一時間かけて
夢中になって徹底的にトイレ掃除をしたんですね。

そうしたら、すぐに5万円程の当選があり
徹底掃除したからかな。。🧽って嬉しかったです♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❁.*・゚




今度は、もっとおっきく当ててみたい♡

当選、臨時収入などの体験談って
人様のを聞くだけでもワクワクしちゃいます。

なにかと欲しいものも増える春w、

みんなでおっきく当てたいですねガーベラガーベラガーベラ
当たりますように。

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束