こんにちは〜711です\(   ˊ꒳​ˋ   )/♡


なんだか、ブログを始めてから

日常で「おぉっ‼︎」となる面白い奇跡が
増えた気がするんですが

それも、書くことで そういう事象に
注視しているからでしょうね〜。



内面が現実世界に反映される
摩訶不思議な面白さは、

生きる醍醐味だとおもいます照れ照れ





さてさて、711は 日々「不足を疑う」を

あらゆる面で応用しているのですが、


お金の面で 奇跡があったので
報告します‼︎




711、以前仕事でパワハラダメージ
くらったときがありましてショボーンアセアセ


できるだけお金=リラックスという図式を作りたかったんですね。


「お金は、リラックスするほどに入ってきてもいいんじゃない??」

「いろんなところから自動的に入ってきてもいいんじゃない??」

などと、疑っていました。


それこそ、そっちが信念になる位まで。






そうしたら、

予想以上にポイント残高が増えていたり

頂き物をしたり

必要な時には必要なものが入ってくる感じで



オーストラリアのアボリジニ族が思い出されました(笑)





文字文化も持たず、物も持たず、

広大な砂漠を旅していても



「何も持たなくても、必要なものは必要な時に全て与えられる」
という信念を強く持っている民族の為


その通りに、

喉が渇いたと思えば 湧水に出会ったり

食べ物を得たりできるようなのです。


(ん〜っ、711もこの考え好き❣️)




アボリジニじゃなくても、


この世界ってそういうものなんじゃないか


お金面での不足を疑ってみて感じました。




「充足しかない」という真実に目を向けていれば、


その通りに

必要なものは”湧き出るが如く”現れてくる。


無限の領域からね。




そう、目に見えるよう具現化されて、
湧いて出てくる という感覚がしました。





そんなことを考えていた矢先の昨日。。。



家族の大掃除スイッチが入っていて


お庭の物置を、ウン十年ぶりに片したり
妹の部屋を大掛かりに掃除していました。


部屋から出た大量の不用品を
売っていいよ〜、
利益折半しよう(笑)と
ネットフリマ好きの私に託されたのですが



その中に とっても貴重な激レア品が埋まっており、

調べたところ
なんと15万円〜最大150万円の値がついているとのこと!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



これにはびっくりでした!!!



不用品売りに出すだけでも利益が発生していたのに!
(711はネットフリマ作業が大好きなので、笑
お金=リラックスという図式も完成されています。)






ワッショイワッショイワッショ〜イルンルンルンルンキラキラキラキラ
(アボリジニダンス)


また、現れてきてくれましたね!


この、「思わぬところから」という
感覚も大好きです!


潜在意識は最高のストーリーテラーなのですハート







では、また続報や面白い事など
書いていきますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡711