お知らせ | ぱぴぷぺ パピプーちょびが行く

ぱぴぷぺ パピプーちょびが行く

パピヨンとトイプードルのミックス犬 パピプーです。
まだまだおてんば盛りです!         


アメンバーはブログをやっていて
定期的に記事を更新している方
コメント欄やメッセなど日頃親しくさせていただいている方でおねがいします。

記事を更新していないので、心配のメッセージなど頂きました。


ありがとうございます。


ちーちゃんは元気です^^




photo:01


2010年4月


離れて暮らし始めた息子にちーちゃんの近況を報告したくて始めたブログでしたが


思わぬチーちゃんファンの方ができてとてもうれしかったです。


可愛がってくれてありがとうございました。




ちーちゃんに会いたい方はメッセ下さい


ここのブログではもう更新はしませんが、ちーちゃんの近況をお知らせします。



photo:02


ありがとうございました^^



iPhoneからの投稿