山形県産のさくらんぼが今年は不作なようで、自分で買ったのは一度だけ悲しい



弟夫婦が送ってくれるのを毎年楽しみにしているんだけど、予約していたにもかかわらず、やっぱり不作でキャンセルになっちゃったみたいで…えーん





そんなお姉さんを可哀想に思ったのか、弟夫婦からさくらんぼが届きましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





長野県産のさくらんぼです指差し気づき


山形産にこだわらなければ、さくらんぼは普通に買えたそうですさくらんぼ


山形のさくらんぼが一番美味しい上差し


と、頑なに山形産ばかり買ったり食べたりしてきましたが、



普通に美味しいアップ←そりゃそーだあせる





味を占めた私は、自分でも山形県以外のさくらんぼに手を出し…驚き


浮気しちゃいましたラブキョロキョロラブキョロキョロ





季節的にはもうおしまいだけど、今年は一度だけ…と思っていたのが、3回も食べられて嬉しい泣き笑い


やっぱり、さくらんぼ大好きさくらんぼラブラブ


来年は本命の山形県産のさくらんぼがたくさん食べられるといいなハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.8kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです