元町に美容院に行った帰り道。

ちょっと気になっていたお惣菜屋さんに行ってみましたあしあと




『Mogu Mogu』


可愛い名前ニコニコ





カブのマリネ


キャロットラペ


枝豆コロッケ


やみつき玉ねぎ



前のお客さんがいろいろ質問していて、それが全部美味しそうだったので、ほとんどその方の真似っこになりました笑





クノールのスープとスーパーで買ったレバニラをプラスして、その日の晩ごはんになりました指差し気づき






ほぼそのまま、次の日のブランチナイフとフォーク


やみつき玉ねぎは、そのままだとしょっぱ過ぎて、きのことアスパラを足してパスタにしましたパスタ


大正解\(^o^)/美味しい〜ラブ



元町に行く楽しみが増えましたハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.0kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです