いつも並んでいる横浜駅の駅ナカのパン屋さんコッペパン


TRUFFLE mini 





珍しく並んでいなかったので初トライしてみました


7月始めのことですチョキ


あ、写真は買い終わってから撮ったものですカメラ


いつの間にか並んでました指差し気づき


でも、いつもに比べたら少ないです。


さすがに落ち着いてきたのかしら。





袋には『TRUFFLE Bakery』


トラフルベーカリー、でいいんでしょうかね。


トリュフベーカリーだそうです!


恥ずかしい〜〜キョロキョロあせる


教えてくださったブロ友さんたち、ありがとうございます🙇‍♀️


その小さいお店だから mini  がつくのかな。





右が、数量限定のホットドッグ


左が、ほうれん草のタルティーヌ


ずっしり重いお惣菜パンラブラブ


お惣菜パン大好きなんですラブ


どちらも美味しい〜爆笑飛び出すハート





上が、生ドーナツ 

下が、白トリュフの塩パン

生ドーナツというものを初めて食べ白トリュフのましたNEWドーナツピンクドーナツNEW

美味しかったけど、何が生なのかはわからずじまいでしたキョロキョロあせる

生ドーナツって何!?

塩トリュフの塩パンは、めっちゃトリュフのいい香りニコニコ

ちょっと硬めだったのは、2日後だったからかな〜

今回、ずっと気になっていたお店のパンを食べることができて、嬉しかったですハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数7056歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです