この夏もメンテナンスの予約をしに都内の病院に行って来ました。

その帰りに東京駅でランチタイムナイフとフォーク

今回は駅から出ずに、駅ナカでお店を探すことにしました指差し気づき




お蕎麦とパスタと迷いましたが、パスタの勝ちキラキラ


農場素材 ×   イタリアン


アル・デンシャル丸の内





待ちながら入り口にあるメニューを見ていると…


あれはてなマーク


舟形町、蔵王、庄内豚、米沢産オカヒジキ、、、


全部見覚えのある地名じゃないの!?


山形県じゃんびっくりマーク


しかも、奥田シェフということは…指差し気づき


山形県にある有名なイタリアン、アル・ケッチャーノのお店じゃないですか〜びっくりハッ





お店の中に入ると、壁には↑


庄内地方の美味しいものがたくさん描かれていますニコニコ




季節のメニューとして


山形県産サクランボとチェリートマトのスパゲッティー モッツァレラチーズ乗せ🍒


これは当たりはてなマークそれとも…はてなマーク


ドキドキしながらチャレンジしてみました驚き





ランチタイムはバーニャカウダー付き


サラダじゃなくてバーニャカウダーというところがオシャレラブ


いろんなお野菜が食べられて幸せ〜ラブラブ





ジャーン\(^o^)/


来ましたよキョロキョロ


山形県産サクランボとチェリートマトのスパゲッティー モッツァレラチーズ乗せ🍒


心配はどこ吹く風音譜


とっても美味しくいただきました爆笑飛び出すハート





ちなみにお店はGranStaにあります。


GranStaも広くなって、◯◯エリアとか分かれているので、一体自分がいたのはどこなのかよくわかっていません驚きスミマセン





これを食べている人が多かった気がします↑


多分、舟形マッシュルームと生ハムのクリームスパゲッティパスタ


どれもこれも美味しそうだったので、また行きたいと思いましたラブ





今回は山形だから…と狙って入ったわけではなかったので、驚きましたびっくりハッ





こちらは山形、しかも、庄内だ!と嬉しくなって撮った写真ですカメラ





馬喰町の駅で見つけました指差し気づき



メンテナンスの日程も決まったこの日に、JRの庄内キャンペーンのポスターを見つけ、しかも、入ったお店が庄内の名店『アル・ケッチャーノ』の系列店だなんて、これは帰ってこいよ〜というメッセージとしか思えませんよねキョロキョロ


いつも本当にギリギリなので、今年は早めに帰省の予定を立てて、新幹線の予約をしてみようと思いますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.0kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです