気がついたら





味噌ラーメンばっかりラーメン





しかも、全部、北海道指差し気づき





もっと言えば、全部、札幌指差し気づき





好きなんだよね〜愛飛び出すハート





特におうちラーメンは味噌ラーメンを選びがちてへぺろ





夏になると、スーパーのチルド売り場から味噌ラーメンが消えるんです驚き





やっぱり寒いところ、寒いとき、のイメージが強いようです雪だるま


確かに、あったまるもんねメラメラ


おうちごはんは、撮ったり撮らなかったり、撮らなかったり撮らなかったり、…と最近は撮っていないことが多いのですが、いくつかあったので載せちゃいましたニコニコ


味噌ラーメン、大好きだぁっっハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数17238歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです