ここ2ヶ月くらいの間におうちで食べたパスタ達です。


きのことシーフードのトマトソースパスタ←レトルトパスタソース+冷凍のシーフードミックス





きのこのミートソースパスタ←レトルトパスタソース+ひき肉





たらこのクリームパスタ←レトルトパスタソース+しめじ+たらこ


このソースはあんまりたらこの味がしなかった悲しい





お惣菜屋さんで買った美味しいけどしょっぱい『やみつき玉ねぎ』で味付けした和風パスタ


ちょうどいい味になりましたニコニコ





夏野菜のトマトソースパスタ←瓶のパスタソース『トマト&ガーリック』

ミートソースにしようかな、と思ったけどベーコンがあったので、ナポリタン的なトマトソースパスタにしました爆笑



最新作NEWニコニコNEW


今朝のパスタです。


きのことベーコンのカルボナーラ


これからいただきます音譜



どれもこれも市販のパスタソースやお惣菜が元になっているので、美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート


きのこが多めなのは、こちらのパスタソースを使ったからですキノコきのこキノコきのこキノコ

どのソースも美味しかったですよグッ飛び出すハート


パスタは全部これです指差し気づき


味はパスタそのもの。
蒟蒻成分が入っているせいか、少しくらい茹ですぎてももちもちで美味しいの爆笑

完璧ではないかもですが、けっこういい線行ってるパスタですグッ


せっかくいい線行ってるパスタなのに、それをいいことに一度にふた束食べちゃう私がダメダメなことも重々承知しておりますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.2kg 


昨日の歩数12176歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです