ポップコーンのギャレットが横浜駅に帰ってきました爆笑気づき




以前は東口のポルタにお店があったのですが、姿を消して2年?3年?


今度は西口のCIALの中にオープンです指差し飛び出すハート





…と言っても、今回自分で買ったわけではなくて、ブロ友さんにいただいちゃったんですけどねニコニコ


オープン記念で混んでいたので諦めたばかりだったので、めっちゃ嬉しいアップ





しかも、中身は大好きなキャラメルラブラブ


大事に食べようびっくりマーク

と思ったのに、瞬殺でしたハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.8kg 前日プラス0.4kg 


昨日の歩数13547歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです