夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夏によく食べる冷たい麺料理…


よく、ではないですが、ここ数年かならず食べているのがこちら指差し気づき




なだ万


素麺温玉寄せ





つゆがジュレ状になっていて美味しいんです♪





今年もすでに一度いただきました爆笑飛び出すハート


けっこう人気なようで、私のように遅くにデパ地下に行くと、品切れの場合も良くあります悲しい


ラッキーな時は50円引きされていたりもしますチョキ


それでも一つ500円なので、しょっちゅうは買えないのですが、ご褒美ご馳走としていただいていますハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆3.1kg 前日とおんかじ


昨日の歩数1553歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです