ずーーっとご無沙汰だったジェルネイルキラキラ

自分への誕生日プレゼントとして、久しぶりに予約してみましたプレゼント

ずーーっとご無沙汰とは思っていましたが、最後は2018年煽り


6年も経ってたなんでびっくりしました驚き



早速、昨日の日曜日、誕生日の翌日になりましたが行ってきましたよあしあと


久々すぎてワクワクよりもドキドキですドキドキ





ジャーン\(^o^)/





久しぶりすぎて写真も上手く撮れない

カメラハッ


と思ったのですが、過去記事を振り返っても変わりませんでしたキョロキョロあせる


6年前から写真の撮り方は変わらず…進歩していませんでした笑ヘタクソ





親指はこっちの方がわかるかなはてなマーク




シェルの感じ伝わるはてなマーク




お店の人に撮ってもらいましたカメラハッ

このポーズ、初めて。

アップにするとよくわかるかも、ですニコニコ



これがサンプルキラキラ


ビジューをつける指とビジューの大きさを変えてもらいましたニコニコ





今回お願いしたのはこちらの『ノーネイル横浜』


横浜駅西口方面、ドンキやビブレを越えたところにある『Cee U』(イオンの入っているビル)の9階にありますあしあと


近いし、お試しするにはちょうどいい価格だったので、今回お邪魔することにしたんですニコニコ


時間のことを私は全く気にしなかったのですが、こちらのお店は60分で仕上げるというメニューになっていて、気持ちいいくらいサクサク進んでいきました。


本当に1時間以内に終わってすごいと思いましたびっくりハッスゴイ



それにしても久しぶりのジェルネイルネイル

キラキラな爪が目に入るたびにニヤニヤニヤリニコニコ照れニマニマおねがい


嬉しい〜ハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.8kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数11417歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです