美味しそうなアイスを見つけました指差し気づき




期間限定


明治エッセルスーパーカップ


大人ラベル 


とことん珈琲





黒い…





えっ土!?


何が植えられてるのはてなマーク


って感じで、もはや植木鉢にしか見えなくなってきました🪴


その土を掘ってみると…笑





一番上のサクサクの珈琲クッキーのちょい下に見える、黒いソースがめっちゃ珈琲コーヒー


エスプレッソソースだそうです。


これが『大人ラベル』というほろ苦さも伴って、いい仕事してますグッ


マイルドなカフェオレ風アイスと深みのあるエスプレッソ風アイスの二層になっていて、まさに『とことん珈琲』ですびっくりマーク


ダバダーーーダバダーダバダー

違いのわからない女、えりんでも、美味しくいただけましたよハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数19694歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです