贅沢なお弁当びっくりマーク




銀座 久兵衛


うにとあわびのばらちらし



30%オフになっていたので、週末のご褒美ディナーですまじかるクラウン乙女のトキメキ





包装の下から、黒地に金文字の立派な箱が登場キラキラ


どんな中身かワクワクドキドキですラブラブ





どうやら吉田屋さんというお店で、出している『一流レストランセレクション弁当』の一つのようですね。



では、オープン\(^o^)/




素敵です〜ラブ


しかも、この美しい見た目の何倍も美味しかったんですよ〜爆笑飛び出すハート


美味しすぎて、ちょっとびっくりしちゃったびっくりハッ


そごうの中の『ザ・ガーデン』で買いました。

『ザ・ガーデン』自体ちょっとお高めなので、普段はほとんど入らないのですが、たまたま覗いてみたら出会ってしまった感じですアップ

また割引セールになっていないか、ちょくちょく覗いてみないと、ですハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.5kg 前日プラス0.8kg 


昨日の歩数16192歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです