そのまま、ホテルのレストラン&バーで晩ごはんも兼ねて飲みましたシャンパンロゼワイン





BREWERY RESTAURANT

ービール醸造所レストランー





入り口には大きなハートハート


よく見るとビールの缶でした生ビール気づき





中はこんな感じ





窓側の席に案内してもらえましたニコニコ


目の前はワールドポーターズ





時間は21時30分時計


ライブ前にモスでハンバーガー食べたけど、さすがにお腹が空きましたチュー





お料理のラストオーダーが迫っていたので、とにかく色々注文しまくり爆笑


どんな感じなんだろう…と思ったけど、どれもこれも美味しくて良かった〜爆笑飛び出すハート





レストランは23時まででしたが、ラストオーダーは22時だったのかなキョロキョロ


ドリンクをお代わりしようと思ったら、ラストオーダー過ぎてるからダメって言われてめっちゃショックえーん





フードのラストオーダーは言いに来てくれたけど、ドリンクは言わなかったじゃないかー物申す


ドリンクのラストオーダーがクローズの1時間前って早くないですかはてなマーク





何より教えて欲しかった…泣


お料理はまだまだ残っているのにドリンクが無いって悲しすぎるー凝視真顔ネガティブ





ちょっと(いや、だいぶ?)モヤモヤしたアパホテルのビール醸造所レストランでしたもやもや


美味しかったんだけどなぁ…悲しいザンネン


友人とバイバイして、トボトボ歩いて帰りましたとさハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日プラス0.5kg 


昨日の歩数7704歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです