本の下から出てきました〜びっくりあせる

この際、本の下ってどういうことはてなマークとかいう質問はお控えくださいませね汗うさぎ

家事全般で、掃除及び片付けがいちばん(かな?他にもあるけどいっぱい)苦手なえりんです。




可愛いボックス〜プレゼント


なんだっけ〜はてなマーク


と開けてみたら中身が入ってたびっくりハッ


おいおい物申す





ごめんなさいね🙇‍♀️


いただいたこと失念してましたあせる


そして、いただいた方も…ダウン


本当に失礼なやつです、私ったら物申すハッ


…でも、本当に思い出せない悲しいガーン


やばい、物忘れにも程がある真顔もやもや


きっとこの春、移動された方のどなたかなんだよなぁ…凝視


あ、あのあせる


いつもじゃないですからねあせる


こんなこと初めてでけっこうショックを受けてるんですよ、これでも驚き





ボックスのイラストのとおり、いちごのサクサククッキー、いや、しっとりクッキーかな、にチョコレートがけされた美味しいスイーツでした爆笑飛び出すハート





美味しくいただきましたニコニコ


ありがとうございます(誰だかわからないけどあせる


そして、ごめんなさいハートあせる





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日マイナス0.8kg 


昨日の歩数16250歩 

けっこう頑張ったのに、トリマ(ポイ活)忘れて無駄に…よくやっちゃうんですもやもや



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです