昨日のブログの最後の写真ですカメラハッ




…ということで、昨日の続きです。





なんて素敵な夕暮れラブラブ


…と向かった先は指差し気づき





KT ZEPP YOKOHAMA ギター





岡村和義 LIVE TOUR 2024


OKAZ TIME



岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット(でいいのかな?)です音譜



どちらも好きなアーティストですが、どちらもライブには行ったことがなくて、今回がお二人を見る初めてのライブですラブラブドキドキ





この週めっちゃ忙しいだけじゃなくて、いろいろあって心身ともに余裕がなくて、チケットを発券してもらったのも前日でした。


すごく楽しみにしていたのですが、『スタンディング』の文字に愕然驚き


私、スタンディングのチケット取ったの!?


この最悪の状況(心身ともに満身創痍的な…)で、スタンディングって不安


私、大丈夫はてなマーク


前日寝てないし、朝から走って体力限界だし、座って見たい…


直前まで行くかどうか迷ってましたもやもや


というより行くのやめようと思ってました真顔


そのくらいヤバいココロの状態だったということです凝視


スタンディングだったら後ろの方にいて、限界だったら途中で帰ろう…


と向かったのでしたあしあと



えっと、結論から申しますと汗うさぎ


後ろの入り口近くに陣取ったのですが、めっちゃ楽しくて、最後まで楽しむことができました\(^o^)/


アハハ笑汗


ご心配をおかけしました🙇‍♀️


岡村和義としての曲や、お互いのソロの曲、しかも歌を交換しちゃったりしてラブラブ


カバーも良かった音譜


大人の2人の大人なライブキスマーク気づきエロイ?


元気をもらって帰ることができました爆笑飛び出すハート


直前までの心配はなんだったんだ!?


音楽の力ってやっぱり凄いなぁ〜アップアップアップ





終演後、後方からパシャリカメラハッ


岡村和義、おすすめですハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.7kg 


昨日の歩数7247歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです