珍しくワニさん🐊




渡辺宏さんのイラストですニコニコ



タイトルは『5年ぶりのクラス会』



気合が入ってます笑





はい、5月のカレンダーです指差し音譜





…って、4月びっくりマーク



4月のカレンダーは『たんぽぽ色の時間』





ビタミンカラーの黄色とブタさんの笑顔に励まされながらの1ヶ月でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー





ムーミンの方はというと


4月はラブラブなムーミンとスノークのおじょうさんラブラブ





5月はのんびりムーミンパパ



いつも、その月が終わっちゃうあせると焦って載せていましたが、とうとう月を跨いでしまいましたチュー



5月も中旬。



GWも終わってしまい、気分はダダ下がりダウン



五月病にやられないよう無理なく生きていきましょうねハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆1.9kg 前日マイナス0.6kg 


昨日の歩数17227歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです