博多あまおうぽってり苺




12月には1000円を超えるお値段だったのが、4月も終わりのある日、450円でした指差し





あまおうにしては小粒でしたが、甘くて美味しいのは変わらずでしたよだれラブラブ





別日です。



とちあいかぽってり苺



こちらは300円アップ





そろそろイチゴの季節もおしまいなのかなはてなマーク



いや、イチゴはもともと春が旬だった気が…ぽってり苺



お安くなっている今こそ、食べどきですねハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.3kg 前日プラス0.4kg 


昨日の歩数11368歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです