昨日の続きです指差し気づき



横浜〜みなとみらい〜元町とお花見散歩桜



朝ごはんを9時くらいに食べたきり、飲まず食わずで14時を過ぎ、元町に着く頃にはヘロヘロのフラフラでしたネガティブ真顔



早くお店を探さなくちゃ驚き



行き倒れになっちゃう…昇天…オオゲサ



でも、ちょっと良さげなお店はランチタイムが終わっていたり、ディナータイムまでの休業時間に入っていたりで、なかなか見つけられない煽り





そんなとき、こちらの看板が目に止まり目気づき





時間制限ないよねはてなマークと確認して、階段を上りました。





ようこそ、カフェラミルへコーヒー



一組待ちでしたが、すぐに入店できましたひらめき音譜





窓側の席にご案内〜音譜



2階だし、眺めはともかく、ねキョロキョロ





席の横には、素敵なカウンターキラキラ



こっちでも良かったなラブラブ



さて、看板が出ていた『春の楽しみ』



フード・ドリンク・ケーキを頼むと、600円引きになるセットメニューです飛び出すハート





あっつあつのドリアメラメラメラメラメラメラ



普段はドリアを頼むことなんて滅多にないのですが、先週ブロ友さんと出かけた『ホテルニューグランド』の『ザ・カフェ』に引っ張られてます。



まだブログにアップできていませんが、この日私はこのお店発祥と言われている、プリンアラモードを美味しくいただいたのですが、他にもドリア・ナポリタンも発祥と言われていて、ブロ友さんと『ドリア食べた〜い!』っていう話になったんですよね。



2人とも前に食べたことがあって、美味しかったよね〜って盛り上がったんです音譜



で、メニューにドリアの文字を見て、釣られてしまったという笑



ますます『ニューグランド』のドリアが食べたくなったという話もありますが、こちらのお店はこちらで美味しかったですよニコニコ飛び出すハート





何より気に入ったのがこれです、これびっくりマーク



カクテルではありませんよ指差し気づき



紅茶ですコーヒー



アイスティージュース



と言っても普通のアイスティーではなく、アールグレイにオレンジとレモンを合わせた



🍋🍊 テ・オランジェ 🍊🍋



見た目も素敵ですが、めちゃくちゃ美味しくて、一気に飲んでしまわないように気を付けて飲まないと、すぐに飲み干してしまいそうなくらい好きな味でした爆笑飛び出すハート





フレーバーティーにしたので、ケーキはシンプルにミルクレープニコニコ





シンプルじゃないはてなマーク


シンプルですよねはてなマーク


私の中ではシンプルなんですニコニコ


そして、大好きなんですひらめき飛び出すハート


ドリアがとにかくアッツアツで、思ったより時間がかかってしまい、お店を出るのが美容院の予約時間ギリギリになってしまいました煽り


急げーランニングDASH!DASH!DASH!


いつものカラー(白髪染めと人は言う…)とフェイシャル、ヘッドスパとフルコースで癒されました昇天シアワセー


帰りも歩く気力はなく、バスでひとっ飛び🚌DASH!DASH!


遅いランチだったので、晩ごはんは食べないかちょっとだけ…のはずだったのに、食べ始めたら止まらないガーン


体重やばしハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.4kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数10122歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです