これ、大好きなんですびっくりマーク




平田牧場のレバーペースト豚



平田牧場は、私が生まれ育った山形県酒田市にあるお肉屋さん。





『お肉屋さん』の一言ではすまされないかも。



だって今は全国展開して、東京にもお店を出すくらいだしびっくりハッ



このレバーペーストも横浜のスーパーで普通に売ってるし爆笑





レバーペーストを美味しくいただくためのクラッカーも用意して音譜





たっぷり乗せていただきま〜す\(^o^)/



レバーペーストだけだと飽きちゃうかな…とクリームチーズも用意しましたが、飽きるどころかペロリでしたてへぺろ気づき



催し物じゃなく、普通に売っているのはとても嬉しいアップ



また買いに行かなくちゃ指差し飛び出すハート



…って、あれはてなマーク



どこのスーパーで買ったんだっけガーンガーン



もぉっえーむかっむかっ



ちゃんと覚えておきなさいよ、私…ハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.4kg 前日マイナス1.0kg 


昨日の歩数3907歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです