少し前のことです。


そごうのデパ地下で『萩の月』発見指差し気づき




我慢できずに買っちゃいましたひらめき





5個入り乙女のトキメキ



毎日ゆっくりいただきましょう音譜





なんでこんなに美味しいんでしょう爆笑飛び出すハート





やっぱりこのカスタードクリームが最高ですまじかるクラウン


残念ながら、限定出店だったので、今は『萩の月』は売っていませんが、今日からそごう横浜店では北海道展が始まりますよ拍手


一昨日まで高島屋でやっていたのですが、一度も行けずに終わってしまったので、こちらは是非行きたいと思っていますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.6kg 前日マイナス0.5kg 

昨日は半年に一度、新宿の病院デーでした病院
せっかく新宿に行ったのに具合が良くなくて病院との往復で終わってしまいました。
晩ごはんも食べずに休んだので体重が減っています。
イマイチ良くならないので今日は一日休みをいただいてしまいました。


昨日の歩数10319歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです