お惣菜パンが大好きな私ニコニコ




最近も…


いっぱい買っちゃったてへぺろ飛び出すハート





そごうに入っている『銀座木村屋総本店』のパン音譜


今までクリームパンくらいしか食べたことがなかったかも…





今回は初めてのお惣菜パンニコニコ


ワクワク音譜





星あらびきウインナー


どのお店でも見つけたら買っちゃうソーセージの入ったパンコッペパン


ソーセージのパリパリ感がたまらないんですよね音譜


チーズもかかっているし、見た目から最高まじかるクラウン


見た目通り美味しいパンでした爆笑飛び出すハート



星おむすびパン 明太


おむすびみたいな見た目に一目惚れラブ


たっぷりの明太子が入っていますびっくりマーク


明太フランスが大好きなので期待したけど、たっぷりすぎるのかちょっと生臭い感じがして…この明太はパンよりご飯のお供だなと思いました悲しい




星クリームパン


ふわふわのパンに美味しいカスタードクリームラブラブ


大好きなクリームパンですコッペパン飛び出すハート



星チーズクリームパン


小さいまん丸のパンが可愛いひらめきキューン


菓子パンかな〜と思って食べたら、チーズの塩味がいい感じの惣菜パンと言ってもいい美味しいパンでした爆笑飛び出すハート



星カレーパン


辛めのカレーがいいですね指差し気づき


カレーパン大好きカレー飛び出すハート



木村屋総本店のパンはここまで。



次は、ベイシェラトンの地下にあるパンとケーキのお店




あれはてなマーク


お店の名前が入っていない煽り


えっとえっとあせる


ペストリーショップ『DORER(ドーレ)』です。







こちらも美味しそう〜ラブ


滅多に行かないので、あれもこれも美味しそうで目移りしちゃいましたひらめき飛び出すハート


2つのお店で買った物を見るだけで、私の好みが透けて見えますよね指差し気づき


星粗挽きソーセージのパン←名前は違うと思いますあせる

星カレーパン

星チーズのパン←これも絶対違う名前あせる


これは3つともリピ決定びっくりマーク



おんなじパンばっかり買ってるってはてなマーク


だって好きなんですもんラブラブ


いろいろ美味しそうで気にはなるものの、ついついいつもの、になるんですよねニコニコ


美味しい爆笑飛び出すハート

って食べたいじゃないですか〜音譜


失敗したくないんですよねキョロキョロ←食いしん坊の塊


今回食べたお惣菜パンは木村屋総本店より、ドーレの方が好みでしたニコニコ


好みは人それぞれですからね〜愛飛び出すハート





ドーレでは全粒粉の食パンも買って帰りました食パン





ハムとポテサラ乗っけただけの簡単オープンサンド


もちろん、ポテサラ作ってませんよキョロキョロ


市販の物です


でも、美味しそうでしょはてなマーク


これも大好きなんですラブ


簡単で美味しい〜ラブラブなんて最高か爆笑飛び出すハート





美味しいと言えば…


ブロ友のゆずちゃんからいただいたこれも美味しかったな〜爆笑飛び出すハート


チーズがたっぷり入っていてずっしり重いのにもびっくりびっくりハッ


これはNEWoManにある、神奈川に特化したお店『2416Market』のパン屋さんにあるって言ってたから買いに行かないとDASH!DASH!DASH!



パンといえば、高島屋のベーカリースクエアが有名なんだけど、いろんなお店がありすぎてどこから手をつけたらいいのかわからず、通り過ぎることしかできていないんですよね悲しい


小心者と言うのもあるけど、試してみて美味しくなかったら嫌だな〜っていう食いしん坊だから、と言うのが一番大きな理由かもキョロキョロ



ほら、私、失敗したくない女なのでハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです