ある日の晩ごはんニコニコ




横浜駅東口の地下街ポルタにある



自家製麺『杵屋』さん



本当は、大好きな『玉泉亭』に行きたいのですが、改装中で開いていなんです悲しい







…で、困ったときの『杵屋』さんラブラブ





春の彩り音譜



美味しそうですひらめき飛び出すハート





あさりと菜の花の卵とじうどん



定食ではなくて、単品ですニコニコ



ただし、うどん1.5玉よだれ



うどん半玉無料なんですラブラブ



いかがですかはてなマーク



と言われて、いつも『お願いします』って言っちゃうの笑汗



もはや、条件反射です驚き





わぁっっ\(^o^)/



めっちゃ美味しそうアップ



しかも、あさりがいっぱい爆笑





めんどくさがりの私は、最初に全部あさりを剥いちゃいました指差し気づき


はぁ〜美味しかった〜爆笑飛び出すハート


幸せです〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数17179歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです