今月こそは早くにアップするぞ!と思ったはずなのに⤵️


なんのことって?


カレンダーです♪




渡辺宏さんのイラストはニコニコ



『伝えたい気持ち』





キリンさんの鼻先にちょこんと乗ったウサギさんうさぎ



何を伝えているんでしょうねラブラブ





ムーミンのカレンダーは、スナフキン登場ですアップ





『花とおじさん』チューリップ


なんて言ったらスナフキンが悲しむかなキョロキョロ汗


3月もあと10日ほどでおしまいですDASH!DASH!DASH!


もうすぐ4月とは思えない今日の寒さです不安


『暑さ寒さも彼岸まで』と言うけれど、最近では通用しないような感じですよねはてなマーク


先日のような季節外れの夏日一歩手前の暑さじゃなくていいけど、早くあったかくなってくれないかな〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.7kg 前日マイナス0.3kg 


昨日の歩数14689歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです