またまた同僚さんと晩ごはんニコニコ


今回は私が行ってみたかったお店に付き合ってもらいました音譜




蕎麦 蘇枋



NEWoMan横浜にあるお店です指差し気づき



平日の6時台だというのに、数組のお客さんが待っていました。





酒飲みのつまみ日本酒



イカの塩辛と蕎麦味噌



2人ともこういうつまみ系が好きだとわかり、意気投合。



塩辛も美味しかったですが、蕎麦味噌が爆笑飛び出すハート



美味しくて持って帰りたいビックリマーク

売ってるなら買って帰りたいビックリマークビックリマーク

っていうか売って欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク



というくらい気に入っちゃいましたアップ





なのに、お酒は日本酒ではなく果実酒笑



同僚さんは梅酒ソーダ割りカクテル



私は上の写真 ↑


『八朔ロックス』


その名の通り、八朔のお酒ですオレンジ



珍しくないですかはてなマーク



私、八朔が大好きなんです爆笑飛び出すハート



当然、飛びつきましたよねDASH!



しかも名前に引っ張られて、ロックで注文ですロックグラス



これが大正解びっくりマーク



八朔そのものの美味しさでたまら〜んニコニコキューン





そんなこんなでお蕎麦も到着乙女のトキメキ



野菜天せいろです指差し気づき





この野菜たち、オシャレサラダに入ってるようなカタカナのお野菜が多くて…



美味しかったんだけど、名前が覚えられず悲しい



いつも思いますが、どうしてお蕎麦屋さんの天ぷらはサクサクしていて美味しいんでしょう爆笑飛び出すハート



蕎麦湯を楽しんでいると、絶妙なタイミングで


『デザートもいかがですか』とメニューを持ってくる店員さん。





はい、まんまとやられちゃいましたよ笑あせる



バスクチーズケーキですチーズ



手前の白いのアイスだと思って食べたら冷たくなくてびっくりびっくりハッ



頭がついていかず、はてなマークでいっぱいになりました。



こうだと思い込んで食べたら、全然違っていて美味しさよりも何よりも『はてなマーク』しか浮かばずフリーズすることがけっこうあるんですよねチュー汗



私だけかなー驚き



お店の佇まいから、めちゃくちゃ高級なお蕎麦屋さんなのかな?と思っていましたキラキラ


リーズナブルとは言いませんが、そこまで高級なわけでもなくて、また食べに行きたいなと思えるお蕎麦屋さんが横浜で見つけられて嬉しく思いましたハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.4kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです