2人で進めているイベント関連の仕事


私の方がサブなので、彼女のやりやすい方を選んでもらった形だったのに、本番3日前の昨日


役割を変わってほしい…とガーンエッ


大どんでん返し驚きガーン


青天の霹靂驚きガーンガーン


寝耳に水驚きガーンガーンガーン


不十分だけど、準備していたのに…


彼女はその前から取り組んでいた仕事なので、どちらになっても完璧にこなすだろうけど


私は露ほども思っていなかったからね


あと3日でどうにかなるの、私はてなマークあせる


せっかく読んでくださっているのに、何のことやらさっぱりわからなくてすみません🙇‍♀️



とにかくショックが大きすぎて抱えきれなくて、吐き出しちゃいましたオエー魂が抜けるオエー魂が抜ける


私ができていないことが原因なんだろうけど、それならそうとはっきり言ってもらった方がすっきりするのにもやもや


変に優しくオブラートに包んで包んで包みまくられると逆に傷つく悲しい


昨日の夕方はそのイベントのために予約していた美容院に行ったけど、その数時間前の出来事なので美容師さんにも愚痴っちゃったショボーン


しかも、明るく笑いに変えようとしてくれてたのに『笑い事じゃないんですプンプン』なんて八つ当たりしちゃうし、最悪ダウン


落ち込みまくり


凹みまくり


だけど、あと3日で何とかしないといけない


あーもうチュー




お腹空いてるのも良くないのかも…





と、予約時間前に、美容院の下にあるマックで晩ごはん





ダブチと言われるやつ『ダブルチーズバーガー』はとても美味しかったですニコニコ





ポテトは美味しい上に量も多くて大満足爆笑飛び出すハート





もうやけ食いの域指差し気づき





アップルパイまで食べちゃったりんご



残念ながらお腹は満たされましたが、心は…えーん



後味の良くないお話ですみませんハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.5kg 前日マイナス0.4kg 


昨日の歩数15622歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです