イオン(ダイエー)の『黄金アップルパイ』ゲットしました〜音譜




『マツコの知らない世界』で紹介されていた逆さ折りパイと言われ、絶賛されていたやつですニコニコ



何回か買い物に行くたびに見ていたのですが、いつも売り切れていました悲しい



これは、紹介される前からみたいです…



そんなアップルパイに、なんと先週出会えたんですびっくりハッ




これが、その『黄金アップルパイ』ですりんご





りんごがたっぷりラブラブ



しっとり、ほろほろ、さくさくで美味しかったですよ爆笑飛び出すハート



もっと買ってくればよかったラブ




一緒に買った



ロングウインナーフランス(ハーフ)



フランスパンとソーセージの組み合わせ、間違いないですよねグッ気づき



チーズチーズチーズブレッド



チーズ〜の方は、中にサイコロ状のチーズがたくさん入っていますびっくりマーク



断面の写真を撮ればよかったカメラあせる



フランスパンほど硬くなくて、めっちゃ食べやすくて美味しいパンでした爆笑飛び出すハート



これもリピしちゃうと思いますラブラブ



美味しいパンは幸せにしてくれますねハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.4kg 前日プラス0.2kg 


昨日の歩数14975歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです