大好きな芋けんぴラブ




そごうに期間限定で出店していました指差し気づき



吉芋花火 と 塩吉芋花火





いつもの 吉芋花火





甘じょっぱい餡で絡めてあります音譜



細切りの大学芋みたいな芋けんぴラブラブ



食感も大学芋みたいで、とっても美味しい爆笑飛び出すハート



私は大好きですニコニコアップ





こちらは 塩吉芋花火



袋入りなので、少し長持ちしますニコニコ



初めてかなNEWニコニコNEW





刺さりそう驚き



見た目どおり、硬いですびっくり



食感も味も、吉芋花火とは別物ですが、こちらはこちらで美味しいです爆笑飛び出すハート



塩味ですが、そこまでしょっぱくないのでボリボリ食べられますひらめき



長持ちするのも嬉しいですねニコニコ



吉芋花火と塩吉芋花火、どちらも美味しくいただきましたハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.6kg 


昨日の歩数11700歩 



またやってしまったガーンガーン


その日のうちにポチらないと歩数もその分のポイントもリセットされちゃうんです…


午前3時までの猶予はあるんだけど、忘れて寝ちゃうことが結構あって、なかなかポイントが貯まらない悲しい






最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです