昨日の晩ごはんは…




『銀座ハゲ天』の天どん弁当





海老天が三本も入ったお得な方のお弁当ですお弁当



昨日は早く帰宅できたんだけど、作る気にも食べて帰る気にもならなくて、お弁当にしました。



今日はこれから六本木に行ってきますびっくりマーク



何年振りかわからないくらい久しぶり、しかも多分2回目か3回目の六本木で、友達と会えるのかどうか心配しかありません驚き



どこだどうしてどうなった…というお話はまた後日。


無事に友達と会えて帰ってきたら報告しますねハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.3kg 前日プラス0.6kg 


昨日の歩数15671歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです