年末のある日です。


長ーーいバスに乗っちゃいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




横浜市営バスの『ベイサイドブルー』


一度乗ってみたかったんですよね〜爆笑飛び出すハート





一番後ろに陣取りました。



長ーーいびっくりマーク




右は曲がりまーす音譜




もう一度右に曲がりまーす音譜


今回『ベイサイドブルー』に乗ったのは偶然で、普通に横浜行きのバスを待っていたら、これが来たので乗ってみたんですてへぺろ


赤レンガ倉庫やハンマーヘッド、パシフィコ横浜など、図らずも観光地を巡るミニバスツアーになりました🚌DASH!


その分多少時間はかかりましたが、一度乗ってみたかったし、観光気分で面白かったですハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆1.2kg 前日プラス0.3kg 

最近のブログは時間がある時に大部分を書き上げて、前日や当日にちょっと書き足してアップしています。

今も書いているのは前日の夜です。

晩ごはんの途中から、この前の日曜日(三連休の中日)のような症状が出て絶賛苦しみ中ですガーン

前回のようにオエーオエーオエーはしていませんが、胃の痛み、気持ち悪さ、トイレと友達…なのは一緒ですネガティブ

今日は食べ過ぎてはいないのに…

何なのはてなマークあせる

眠れる感じでは無いですが、とりあえず寝ますふとん1

夜中のうちに波は去って行ったようですが、朝ごはんを食べるのがちょっと怖いショボーン

どうしようかな…


昨日の歩数9134歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです