門松新年明けましておめでとうございます鏡餅




2024年辰年の始まりです龍





この限定の缶カンが可愛くて、実家へのお土産にしちゃいましたニコニコ



昨日の夕方から実家に帰省しています音譜





はい気づき鳩サブレーですセキセイインコ青





缶の横までちゃんと可愛い爆笑飛び出すハート





言わずと知れた、鎌倉の豊島屋さんです。





なんとびっくりハッ



缶の底まで可愛い〜ラブ



古家野雄紀さんと鳩サブレーのコラボ商品なんですね。





物知らずな私は初めて聞くお名前でしたので、私のような人のために、古家野さんのHP貼っておきますねあせる(古家野さんすみません🙇‍♀️)





中身はもちろん、『鳩サブレー』です指差し気づき



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわぁラブラブ





辰年尽くしで、虎屋のミニ羊羹セットも買いました龍


自分用には買っていないので、写真はそごうのHPからお借りしましたカメラ


毎年、干支の絵柄になるので、お年賀にぴったりお年玉


私も毎年、実家と義妹ちゃんのご実家にお年賀として購入しております絵馬


ブログを読んでくださる皆さまにもお贈りしたいところですが、写真でご容赦くださいませてへぺろ


旧年中は、ブログを読んでくださることだったり『いいね』やコメントをくださることだったりで、たくさんのパワーや優しさをいただき、どうにかこうにかやってこられました爆笑


本当にありがとうございましたラブラブ愛ラブラブ


今年も皆さまと仲良くさせていただけたら嬉しいです爆笑飛び出すハート


2024年も、皆さまにとって素敵な一年になりますようにびっくりマーク …もちろん、私にとってもです音譜


今年もよろしくお願い申し上げますハート



ダイエット?記録


今朝の体重ただいま実家につき、測れてませんあせる


昨日の歩数5200歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです