今回は、年末年始に帰省したときに買って来たお土産を紹介しますニコニコ


山形県は酒田市で買ったものたちです指差し気づき





まずは、田村牛乳のサンドフィナンシェ





これは職場に買った物ですが、めっちゃ評判が良かったですチョキ


食べる気はなかったのですが、あまりにも美味しいと言われるので私も食べてみましたてへぺろ


確かに美味しい爆笑飛び出すハート


もっと堅いかパサパサしてるかと思っていたのですが(田村牛乳さんに失礼🙇‍♀️)、とてもしっとりしていて、中のクリームも美味しくて、買って大正解のお土産でしたニコニコアップ


その『田村牛乳サンドフィナンシェ』の上に乗っているのが、マスキングテープです。


撮ってないけど、山形名物のイラストが描かれていて、面白いと思って買ってきました音譜




続いてこちら指差し気づき



はてなマークなんて書いてあるのはてなマーク



普段の私の目のようにピンボケですねあせる





山形 だだちゃ豆ポテト


ポテトなのはてなマークだだちゃ豆なのはてなマーク


ちゃんと書いてありました。

山形県鶴岡産だだちゃ豆使用

枝豆風味のサクサクポテト

こちらは自分用てへぺろ


美味しくてあっという間でしたびっくりアッ




だだちゃ豆おかき





小袋入りです音譜



ふんわり さくさく ラブラブ





つぶつぶがだだちゃ豆(枝豆)です。


見た目もぷっくりしていて可愛いラブラブ


焼いたお餅みたいで美味しそうですよね餅


こちらも自分用ですニコニコ


ふんわりサクサクなので、いくらでも食べられちゃいます爆笑飛び出すハート


せっかく小袋になっているのに、一袋、二袋、三袋…驚き


誰か私を止めて〜あせる


…ということで、美味しくいただきました笑




忘れちゃいけないびっくりマーク



前に紹介した『酒田のラーメン』ラーメン



実際に食べに来て欲しいですが(行ってる私も数年前に一度食べたきりですけどね…あせる)、こちらもとっても美味しかったのでおすすめです指差し気づき



次に帰ったら、何を買おうかなハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆1.6kg 前日とおんなじ


昨日の歩数15367歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです