昨年と今年を行ったり来たりしているブログですが、今日は最新版ですNEW


モスバーガーで、第2弾始まりましたチョキ


たまたま初日に気づいて、その日の晩ごはんとなりましたナイフとフォーク


毎日お店の前を通るからねーニコニコ


えっ何のことってはてなマーク


すみませんあせる


紹介が遅れましたてへぺろ


これです、これ指差し気づき




ハンバーガー 数量限定 一頭買い 黒毛和牛バーガー ハンバーガー



特製テリヤキソース〜柚子胡椒風味〜



1月5日(金)〜2月上旬





前回同様、立派なボックスに入っておりますプレゼント気づき





私は前回のトリュフより今回の柚子胡椒の方が好みでしたニコニコ



ちなみに第1弾はこちら



まぁ、これは人それぞれ好みの問題ですので、興味のある方は無くなる前に、是非、食べてみてくださいね〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆0.9kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数2490歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです