ローラーで転がすってどういうことはてなマーク


興味津々で、年末に楽天市場でポチりましたひらめき気づき




プリマヴィスタ


デイトリートメントバーム


(ローラータイプ)





下にクッションローラーが入るので、ケースはぼこっとしてます。





ローラーの感触は柔らかくて気持ちがよくて大好きなのですが、いまいちファンデーションのツキが悪い気がします悲しい



薄づきっちゃぁ薄づきなんですけどね。



このところ、日焼け止めと兼ねてのCCクリームオンリーだったので、ファンデーションでちょっとカバーしたいなと思ったんですよねラブラブ



最近はこちらに頼り切り指差し気づき

この子はこの子で優秀ですひらめきラブラブ



需要と供給があってない感じはてなマーク



カバー力を求めるなら別のがいいかも…



薄づきのファンデーションを求めるなら、めっちゃおすすめですアップ



ローラーが本当に気持ちいいの音譜



小鼻の周りとか細かいところもけっこうちゃんと塗れるしニコニコキラキラ





ネットで調べてみたら、気になるところにはスポンジとかでトントンするといいと書いていたので、試してみたら、確かにびっくりマーク



カバーしたいところはスポンジで、それ以外はローラーで、二刀流がいいみたいですハート




そういえば、今、楽天お買い物マラソンの真っ最中ですね。


イベントバナー

イベントバナー

 

しかも、明日はポイント4倍デー飛び出すハート

興味のある方はお試しください☆


ダイエット?記録


今朝の体重☆1.9kg 前日マイナス0.9kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです