いつも、いつのことだよ!と言う記事ばかり書いていますが、今回は珍しく昨日のことです。


かかりつけ医の帰り道、珍しくワールドポーターズに寄り道しました。


…が、途中からフラフラしてきて、何か足がヨチヨチペンギンさんみたいにしか進まなくなったので一休みペンギン足あと




ヨゴリーノ(で合ってるのかな?)





プレーンのフローズンヨーグルト🍦



甘くてさっぱりして美味しい爆笑飛び出すハート



ちょっと調子が戻ったので、本当はもっと寄り道を続けたかったけど、サミットで食料品だけ買って帰りました凝視



今日は元気ですニコニコ



一体、何だったんだろう…ハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆1.2kg 前日プラス0.6kg 


昨日の歩数12184歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです