12月のある日


何度か訪れるものの並ぶのが嫌で諦めていたお店


『鯛塩そば灯花』


に行きましたラーメン


そごうの10階レストラン街にあります。


この日は並んでいなかったので、すぐに入店あしあと




メニューは大きく3種類



ラーメンラーメン



つけ麺ラーメン



僕イケメン笑あせる古い?ゴメンネ



じゃなくて、お茶漬けお茶





この箸袋、素敵じゃないですかはてなマーク





セルフでお茶を入れる湯呑みも可愛いニコニコキューン





お店の内装は、前の『丿貫』のそのまま



というか、その前の『銀座咖喱』のそのまま





注文を済ませたので、トレイに敷いてあるペーパーでも読んでいましょうか指差し気づき





着丼〜\(^o^)/



特製鯛塩らぁめんラーメン





いやん、美しい〜乙女のトキメキ





麺もスープもみんな美味しいです〜爆笑飛び出すハート



相変わらず、『美味しい』しか語彙がなくてすみませんあせる





美味しい証拠指差し気づき



スープもほぼ全部飲みましたラーメン飛び出すハート



ちょっとだけ残っているのは、飲み干す寸前、塩分びっくりマークカロリーびっくりマーク



…と踏みとどまった結果です笑





振り向くと私の後ろに赤いネオンが煌々と輝いていました乙女のトキメキ


写真がなんとなく赤いのはこのせいです驚き


お茶漬けも推しのようだったので、セットにするかめっちゃ悩んだのですが、食べ切れなかったら残念&申し訳ないので、ラーメンだけにしましたニコニコ


次はお茶漬けも食べてみようかなハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.5kg 前日とおんなじ


昨日の歩数12782歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです