サンタトナカイメリークリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は横浜駅西口方面にあるフットケアサロンでボディマッサージニコニコ


今年一年頑張ったご褒美ですニコニコ飛び出すハート


私は駅の反対側に住んでいるので、横浜駅を抜けて行ったのですが、駅は驚くほど激混みびっくりハッ


明日、クリスマスの御馳走を用意するのは大変そう…というか、今日がこんななら明日なんて絶対無理ガーン


はなから(『端から』という正しい漢字に変換されない!鼻から、花から…しか出ない私のiPhone…どうなの?)自分で作る気のない私ですてへぺろ


帰りに高島屋に寄ってみると、そこまで混んでないし、なぜかチキンとかも20〜30%オフにびっくりマーク


えっはてなマーク


まだクリスマスじゃないから安くしてるのはてなマーク


でも不思議…と思いながらも、


これは、1日早いけど、クリスマスイブイブディナーと洒落込むしかないな、とナイフとフォーク




30%オフのチキンと20%オフのサラダグッ



そして、千疋屋のフルーツサンド



これは、半分ディナー、半分ケーキ代り、ですお祝いケーキ



当たり前ですが、全部美味しい\(^o^)/





ごちゃごちゃしていてすみませんあせる



おうちのクリスマスコーナー?ですクリスマスツリー



飾る前に片付けろって話です汗



そんなこんなで美味しく今年のクリスマスディナーも終了爆笑飛び出すハート



あ、なんでお惣菜が安くなっていたか謎が残っています指差し気づき



えっと、私の勘違いでしたあせる



安くなっていたのは間違いないですよ驚き



それが勘違いだったらヤバすぎる煽り



勘違いしていたのは時間です⏰



お買い物していたの時間を7時頃と思っていたのですが、高島屋を出たら8時びっくりハッエッ?



そうですチュー



8時の閉店時間前だったから最後の売り尽くしセールだったんです凝視



1時間、間違っていたんですガーンガーン



なんで、1時間も…というと





ジョイナスにオープンしたことを知ってしまったから…



このお話はまた今度…バイバイ



何はともあれ



メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



ですハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆1.3kg 前日とおんなじ


昨日の歩数9923歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです