ポンパドウルで横濱ロールなる新商品を発見びっくり気づき




NEW新商品NEWのはずだったのですが、相変わらず、発信が遅いため、期間限定だったりしたらもうないかも…の11月12日発売でしたチュー汗





左が、馬車道カスタード



右が、珈琲クリーム



あれはてなマーク



珈琲クリームの方にも地名が付いてると思ってたけど違いましたねキョロキョロあせる



ふわふわのパンにたっぷりのクリームドキドキ



クリーム苦手さんには苦行かも知れませんが、私は美味しくいただきましたよ音譜



カスタードが美味しいのはもちろんですが、珈琲クリームも甘過ぎずコーヒー感もあり、美味しかったです爆笑飛び出すハート





これも美味しそうだったので指差し気づき





ピーナッツクリーム?バター?のパンコッペパン



子どもの頃からピーナッツバター好きなんですよねラブ



最近はほとんど食べてなかったけど、やっぱり美味しい爆笑飛び出すハート





マイ定番


明太子フランスとチーズバタール


つい買っちゃいますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.8kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数7058歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです