昨日の続きです。

鶯谷の『東京キネマ倶楽部』でMORRIEさんのライブを見た後、上野に移動して友達と飲んで帰りましたシャンパンロゼワイン




上野の森さくらテラス の中の 鳥光國





お通しはお豆腐とかぼちゃ



このお豆腐が凄いんですびっくりハッ





はてなマーク



凄くないですかはてなマーク



めっちゃ細切りびっくりマーク





ほうれん草とベーコンのサラダサラダ



これもびっくりびっくりハッ



でも、残念な方のびっくりです汗



サラダにかかっているドレッシング?たれ?が塩辛すぎてガーン



ベーコンの塩味を感じないレベルドクロ注意





いぶりがっこクリームチーズ



これは美味しいニコニコヨカッタ





ササミの梅肉揚げ



これも美味しいニコニコヨカッタヨカッタ





焼き鳥盛り合わせ



焼き鳥メインのお店だと思うので、これも間違いない美味しさでしたニコニコ





長芋のポテトフライ



あんまり長芋感はなかったけど、あっさりしていて美味しかったですニコニコ





私のお供は『あらごしみかん酒』



大好きなんですよね〜爆笑飛び出すハート



見つけた時は即決でした指差し気づき



家から近ければ『ロック』で行っちゃうのですが、ここは上野、明日は仕事…と自分に忖度して、『ソーダ割り』にしました凝視



夏にも書きましたが、一緒の友人は大学からの付き合いですが(しかもバイト仲間という繋がり!)、何年かに一度会うくらい。



でも、会ったときにはそんなブランクはパッと飛び越えて普通に話せる気のおけない友人の1人ですドキドキ



そんな友人は宮城県に住んでいるので、この日は上野のホテルにお泊りで、翌日、渋谷で行われるMORRIEさんのサイン会にと繰り出して行きましたマイク



MORRIEさんは私たちが大学生だった頃『dead end』というバンドで活躍していて、その頃から彼女は大好きだったんですよね。



私の『RED WARRIORS』と一緒ですドキドキ



その彼女が今年からまた推し活に目覚めたおかげで、東京方面に来ることが増えて、今年は2回も会えたことがとっても嬉しいラブ



来年もよろしくね〜バイバイ



と上野の駅で別れたのでしたハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆0.9kg 前日プラス1.0kg 


昨日の歩数13677歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです