11月12日は、ラウドネコの復活ライブでした音譜


なんて、主催したわけでも何でもなくて、たまたま声をかけていただき出演させてもらえたという話ですけどねニコニコあせる



先週の日曜日だから、もう1週間が過ぎたんですね。



早いわーびっくりハッ







場所は、横浜の馬車道にある『横浜RUSH‼︎』指差し





ラーメン屋さんの隣に入り口がありますラーメン



ギターが目印ギター気づき





中に入るとこんな感じ





ステージドラム





リハーサルを終えて、近くの『CoCo壱』で腹ごしらえですカレー


私、CoCo壱のカレーは好きじゃなかったはずなのですが、海鮮カレーにしてみたらタコ


あらはてなマーク


美味しい爆笑飛び出すハート


CoCo壱にしよう、と言われた時は『うーん、CoCo壱かぁ、ハヤシライスにするかな…』と思ったのですがショボーン


ライブ前に美味しいご飯が食べられて良かった〜ニコニコ


そんなこんなで始まりましたよ〜マイクドラムギター




こんな雰囲気で演っております音譜



照明かっこいいキラキラ





今回は全曲LOUDNESS(ラウドネス)のカバーでした。


セットリストは…

IN THE MIRROR

LET IT GO

S.D.I.

ARES'S LAMENT

CRAZY DOCTOR

ESPER

SPEED




えりんさん、熱唱中ですメラメラマイクメラメラ




終わった後、チェキで撮ったメンバー写真カメラハッ



ライブハウス入り口に貼ってくれるそうですグッ





ライブ終了後は、そのまま、打ち上げ会場に早変わり生ビール





次のライブは、12月2日音譜



場所は町田のプレイハウスギター



17時スタートで私たちラウドネコの出演は20時くらいの予定です指差し気づき



ちゃんとしたチラシ?ポスター?フライヤーがあり、びっくりびっくりハッ



どんな形かわからないのはLINEで写真として届いたから笑あせる



会場に行ったら見れるのかな音譜



私たちにとって、初めてなんじゃないはてなマーク



なんか嬉しいニコニコ飛び出すハート


久しぶりのライブは、まぁめっちゃ間違えたけどめっちゃ楽しめたライブでした爆笑アップ


ブログを見ていただいているTETSUさんが来てくださり、お会いできたのも嬉しいことでした音譜


ブログやってて良かったニコニコ


しかも、私より早くライブのこともアップしてくださってます笑あせる


TETSUさん、ありがとうございました。


4時までのお客人さんのリクエストもあり、動画もアップしたいところなのですが、その前にダウンロードのやり方が上手くいかなくて、自分で見ることしかまだできていないんですショボーン汗


動画のリクエストをいただけてめっちゃ嬉しいのに、ごめんなさい🙇‍♀️


何とかなったらアップしたいと思いますので、お待ちくださいねー。


ギガファイル便、ダウンロードをポチっても再生しかされないの悲しい


なぁぜはてなマーク


なぁぜなぁぜはてなマーク


若者言葉(って言ってる時点でオバですが)…とふざけてみたけど、マジで困ってますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.2kg 前日マイナス0.3kg 


昨日の歩数週末は安定のヒキコモリー汗



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです