ここまで無事にミッションをクリアしてきた東京デートもそろそろおしまいですハート


長々とお付き合いいただきありがとうございますニコニコ


本当は前回のミッション5で終わり、駅でバイバイの予定だったのですが。


ここまで来たら、サイン会会場まで彼女を送り届けてから帰ろうと思い、追加ミッションですニコニコ



グラサンミッション6グラサン



『サイン会会場まで彼女を送り届ける』



ということで、『NO MUSIC , NO LIFE』のタワーレコードまで行ってきましたあしあと



クリア記念に写真を撮りましたカメラハッ



『今回は楽しかったね。また会おうね!そのためにも元気でいようね!』



と彼女と別れて、渋谷駅に向かいましたあしあと



午後1時過ぎかな〜時計



これは、横浜に帰っても疲れてご飯を作ったり食べに行く元気はないな…と思い、渋谷のお土産?にお弁当を買って帰りました口笛





焼肉『KINTAN』の大盛牛カルビ弁当牛





おおっびっくりびっくりマーク



お肉がびっしり指差し気づき



美味しい〜爆笑飛び出すハート



このお弁当、横浜にもないかなぁ〜ハート



付け合わせのキムチも辛すぎず美味しかった爆笑飛び出すハート



東京デートはこれにて終了音符



今は横浜に住んでいるとは言え、元々が田舎住みなせいか、いつまで経っても都会にビビりまくりの私です驚き



都会だけじゃなくって、ちょっと高級なお店とかお洒落なお店にも…



普通の顔していますが、心の中はドキドキですハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆0.6kg 前日マイナス0.1kg あんぐり

☆→⭐️に、あと少しなのに足踏み状態あしあとあせる


昨日の歩数14029歩 


東京駅の丸の内方面、新丸ビル・丸ビル・KITTEの中をただただ歩いてきました。

上にも書いたように、ビビりだからお店の中に入れないんですあせる




最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです