東京デート2日目ですハート


渋谷のホテルに泊まった翌日。


チェックアウトギリギリの10時にロビーで待ち合わせをして、遅い朝ごはん?早めの昼ごはん?を求めて動き始めましたあしあと


頼みの綱の『ヒカリエ』もその他の駅近くのビルの飲食店は根こそぎ11時オープン悲しい


お洒落なサラダのお店とか、スタバやタリーズと言ったカフェとかしか開いてないねーと言いながら、スクランブル交差点の方に向かって歩いていたらあしあと


スタバやタリーズじゃないカフェ発見指差し気づき




人も入っているし、何か食べ物もあるんじゃないはてなマーク



と近づいてみたら



2人ともこの時点で『Cafe』の文字しか目に入っていませんでしたが、



ロクシタンのカフェでしたびっくりびっくりマーク



どこよりお洒落カフェじゃんあせる



よく見たら(よく見なくても)ロクシタンって書いてあるし笑マジデ



せっかくなので入ってみることにしましたよニコニコドキドキ



と言っても気づいてドキドキしたのは、1階のお店に入ってからでしたあんぐり



えっ、ロクシタンじゃん驚きアセアセ





メニューの表紙からお洒落ラブ



フランスの地図ですかね〜フランス





ってか、メニューがお洒落過ぎて震えます不安





お洒落だけど野菜たっぷりで美味しそうハート





今回はデザートまではいかないかなニコニコ





映える飲み物もありましたラブ



真ん中の紫のドリンクを頼んでいた方は、立ったり座ったりしながらいろんな方向から写真を撮りまくっていましたカメラハッ



よく見ると、アクリルスタンドと一緒に撮影してました指差し気づき



話には聞いていたけど、お店の中で推しと共に撮っているの初めて見た〜NEWひらめきNEW



外で撮ってるのは見たことがあります指差し気づき





…と、こんないいもの見つけましたびっくりマーク



メインのお料理とデザートとドリンクがセットになっていて、めっちゃお得アップ



お料理が届くまでの間、店内の様子をちょっとだけパシャリカメラハッ





混んでいたので、これだけですが汗





ロクシタンっぽい、お花の柱がドーンッびっくりマーク



素敵ですーラブキューンラブキューンラブキューン





そろそろ、お料理の到着ですナイフとフォークワーイ





すごい野菜の量びっくりマーク



こちらが私が頼んだ



ロクシタン サラダパスタ



この野菜たち、見えてるところだけでもすごい量なのですが、パスタの下にもぎっしり敷き詰められているんですびっくりハッ



お野菜でこんなにお腹いっぱいになったのは初めてでしたびっくりNEW



でも、美味しいからペロリと食べちゃいましたひらめき飛び出すハート





友人が頼んだのは指差し気づき



ベーコンと野菜のジェノベーゼ



こちらも美味しそう〜ラブアップ





食後のコーヒーはロクシタンのカップでいただきますコーヒー





選んだデザートは、クレームブリュレニコニコ飛び出すハート



うん、美味しいニコニコ気づき





夏の日差しが眩しい窓の外晴れ



外に出たくなーいえーん





汗をかきかき、ラストミッションの『NO MUSIC,NO LIFE』を目指しますギター



グラサン今回はミッション5グラサン



『2日目、渋谷でブランチ』



お洒落なロクシタンカフェで美味しくクリアできましたハート









ダイエット?記録


今朝の体重☆0.7kg 前日マイナス0.3kg 

☆台を切るのも夢じゃなくなって来ました〜煽り


昨日の歩数8097歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです