7月の三連休の初日。


かかりつけ医からの帰りにおひとり様ランチナイフとフォーク


その後買い物したかったので、桜木町みなとみらい側にあるコレットマーレ内のお店です。




千花庵





お蕎麦屋さんです。





天然海老と野菜天ざる



美味しそうひらめき笑い





席に『十割蕎麦 楽しみ方のお勧め』が置いてあります。



ふんふん、まずは何もつけずに…



そして、お塩で…



何もつけずに、というのはよく聞きますが、お塩でというのは初めてでしたNEWびっくりNEW



美味しい〜爆笑飛び出すハート



お塩で食べると美味しいんですねびっくりマーク



それより何より、このお蕎麦、めっちゃ好みラブキューン



上品な盛り付けでもあったので、おかわりしちゃいました笑



追加ザル猿猿猿



天ぷらもサクサクで軽くて美味しかったし、また行こうと思いますニコニコ





コレットマーレの7階、サクラギ横丁(SAKURAGI YOKOCHO)のいちばん左側にあるお店です。


そのお隣、見切れているところは人気ラーメン店の『時雨』さんですラーメン


追加ザルもしちゃったし、お腹がパンパンになり、お買い物もありましたが、消化するためにコレットマーレ内を必要以上にぐるぐる歩き回りましたハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆訳あって測れませんでした🙇‍♀️


昨日の歩数11220歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです