この日のおやつは、お団子お団子


写真を見ると、もう2週間くらい前のことになりますね。




みたらし団子が好きですラブ





この甘じょっぱさがたまらない爆笑飛び出すハート



『おやつ』と書きましたが、メインの晩ごはんがあんまり食べられなくて、こちらが主食みたいになりました笑



こんな食生活ヤバめですよね…ハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数12690歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです