ヴェルドゥーラって何のお店はてなマーク


イタリアンイタリアはてなマーク


フレンチフランスはてなマーク


いえいえバイバイ


名前を聞いただけで、このお店のことを想像できないと思います。




ヴェルドゥーラは新鮮野菜と美味しい果物のお店ですびっくりハッ



元はギャラリーだったのかな指差し気づき



この日はお客さんがいっぱいだったので、雰囲気だけ写真に収めましたカメラハッ





ギャラリーをそのまま居抜きで使っているのか、妙にお洒落な八百屋さん?ですキラキラ



しかも、安いびっくりマーク



美容院が終わってエレベーターを降りると、目の前にこちらのお店があるので、ついつい引き寄せられてしまいますラブ笑い





前日にも別のお店(高島屋さん)でタイムセールに釣られて買ったサクランボさくらんぼ



それよりも安かったので、つい買ってしまいました汗



サクランボのシーズンは短いし、そろそろ終盤だと思うので、セールだと思ったら、躊躇せずゲットしたいと思ってますハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.0kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数14608歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです