絶対美味しいってわかっているので、これまで手を出さずにいたのに…


スーパーで買い物しているときに、前を歩いていたお客さんが躊躇なくカゴに入れるのを何気なく見てしまいキョロキョロ


あ、これ美味しいんだ指差し気づき


と、釣られて手を伸ばしてしまいましたチューあせる




おつまみカレーカレー



この商品に限ったわけではなくて、カレー味のスナック菓子とか美味しいに決まっているじゃ無いですかあんぐりハッ



ただでさえ、ポテチとか溜まり醤油煎餅とか柿の種とか…今でも止まらないお菓子がたくさんあるのに、カレー味まで手を伸ばしてしまったらもう収集がつかない驚きあせる



見て見ぬ振りを続けてきたのに、私ったらなんてこと物申す爆弾





サクサクした軽い食感音符



スパイシーなカレー味ハート



あっという間でしたよ笑



また一つ、新しい世界の扉を開けてしまいましたハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.7kg 前日プラス0.0.3kg 


昨日の歩数9811歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです